テントウムシは夢を見たい

いつも、ドキドキ・ワクワクを夢見ている、30代男の日常記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なた男

現場は新幹線 すごい事件がありましたね。 zaitakudemamawork.com 2015年6月にも、同じくらいの場所で、 新幹線内の放火事件が起こっています。 偶然にしては、同じ時期、同じ位置すぎますね。 五月病? やはり、5月病の一環なんでしょうか。 新生活に馴染め…

夏休みのキューピット②

夏旅行 前回は、ニューカレドニアの話を書きましたが、 今回は、ニュージーランドの話です。 coccinella-dream.hatenablog.com ニュージーランドは、北島と南島からなり、 それぞれの部分で魅力があります。 南半球に位置しているので、 季節は日本と逆にな…

夏休みのキューピット

楽しみな旅行 前回の記事でも書きましたが、 coccinella-dream.hatenablog.com 今年の夏休みは、遠出はしない予定です。 行けるときに海外旅行へという気持ちが強く、 それなりに、今までたくさんの海外へ行きました。 それらの旅行の楽しかった思い出は、後…

夏休みへの羨望

嫌な梅雨 梅雨って、嫌ですね。 私は嫌いです。 ジメジメしてて、蒸し暑いし、 すっきりしない日々が続きますよね。 中高のときは、徒歩20分くらいの坂道を通学していたのですが、 雨で濡れているのか、汗で濡れているのか、 分からないような、気持ち悪い季…